reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

見つめあ〜うと♬︎♡

クロちゃんとレオンが見つめ合っていたので、


わたしの脳内ではサザンのTSUNAMIの音楽が流れてました🎶



またポカスカ始まるのかとドキドキしながら見守っていたら



チラリ|˙꒳​˙)



からの




仲良くchu♡ (≧∇≦)





その後のレオンの微妙な表情が意味するものは何なのかしら(≧∇≦)





第2回戦



レオンがクロちゃんのしっぽを


\スンスン/



この後、クロちゃんは逃げてしまったんですが、クロちゃんを目で追うレオンの顔が



可愛いかったです(*ˊᵕˋ*)




中々縮まらないレオンとクロちゃんの微妙な距離感でした(>_<)