reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

7月5日

今日は次男の誕生日でした(^-^)



仕事の帰りにマックに行って買ってくるねと、約束していたんですが、仕事が終わってLINEを見たら、次男から「友達とご飯食べに行くから夕飯いらない」ってメッセージが...。



あら、わたしの夕飯どうしましょ



すっかりマックの気分だったのにちょっと残念(>_<) 笑



いつものスーパーで半額の焼きそばを買ってきました(≧∇≦)





マックはいつでも行けるからいいけどさ(^-^)




台風は過ぎたのかな


仕事終わりの空


ピンクの夕焼けと青空も見えてました(^-^)




ハーゲンダッツ

ピスタチオ&ミルク


やっと見つけた♡ ピスタチオが

濃厚で美味しかったです😋