reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

らぶらぶ♡

朝方、目が覚めたら大雨と風が強くてびっくりでした!(>_<)




その後もしばらくは雨が降っていたので、今日は特に出かける用事もないので、甘えん坊クロちゃんと、のんびり らぶ♡らぶ過ごしてました(^-^)




甘えん坊さん♡




かわいい(*ˊᵕˋ*)




クロちゃんは珍しくベタベタの甘えん坊さんでした♡








レオンは今日はよく眠る日で、寝てばかりいたんですが、




\ねおき/


ボーッとしてる (≧∇≦)





\かくせい/




\よこがお/

かわいい〜 (*ˊᵕˋ*)♡






夕方にはやっと晴れてきたので



青空〜




近所の100円ショップにお散歩がてら、多肉ちゃんと観葉植物🪴を見に行ってみたら





パキラとブラッサイアも100円!



かわいい多肉ちゃんも一緒に買っても330円! (≧∇≦)



パキラは重すぎて自立しないので、早々に植え替えしたいです(^o^)/



ちゃんと育つかな(๑ơ ₃ ơ)♥





夕焼けも綺麗✨




クロちゃんとラブラブのんびり過ごした一日でした(*^^*)