reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

百面相

今朝もクロちゃんが隣に寝てくれてました(^-^)



確か昨夜の夜から一緒に寝たと思うんだけど、朝になっても隣に寝てくれてて嬉し〜い(*^^*)




熟睡中のレオンと眠そうなクロちゃん






手前にいたレオンがいなくなったら、クロちゃんがおもしろ百面相をはじめました(^-^)




おじクロからの



ベロリン



ちょいペロ



真顔に戻った(≧∇≦)




ぎゃおー!!!



\ぐわーっ/






また真顔に戻る(笑)



表情豊かなクロちゃんなんですが、何故かちょこちょこ真顔を挟んでくるのがかわいいです(*ˊᵕˋ*)




眠そうなクロちゃん

( ¯꒳¯ )眠…。





寝たー(≧∇≦)


よもや目を閉じてしまうと何が何やらよくわからないけど(*^^*)



寝顔もかわいい(*ˊᵕˋ*)






レオンも眠そうだね(*ˊᵕˋ*)