reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ねこのきもち

6月号が届きました(^-^)




付録はソファーにもなるひんやりマット



猫柄なら何でもかわいい〜♡



暑くなってきたからひんやりマットはレオンもクロちゃんも喜ぶかな(*^^*)




画像お借りしました



ボタンになってる所にタオルを詰めたらソファーにもなるんだって(^-^)




かわいい♡





今日も暑くて既に伸びてるレオン




\あつい/



仲良くお昼寝しているレオンとクロちゃん








クロちゃんの顔の近くにレオンの足が(≧∇≦)




思わずレオン肉球🐾の匂いを\スンスン/しちゃうクロちゃんだったんですが、カメラが間に合わず(笑)












今日は母の日



わが家には息子が2人いますが今年も何もありません(笑)