reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

もしかして

朝はゆっくり起きたんですが隣を見たらクロちゃんがいました(^-^)


あら?珍しい いつもは一緒には寝てくれないのに(*^^*)




近すぎる横顔(*^^*)






\ぴとっ/


あらぁクロちゃん 朝から甘えん坊さんだね〜(≧∇≦)


ゆっくり起きた分、ご飯が遅くなっちゃったね



レオンとクロちゃんに慌ててご飯を用意しました(*^^*)



わたしも朝ごはん(^-^)



いつもはトーストだけなんだけど、今朝はお腹が空いてたのでウインナー炒めとハムエッグも作ってワンプレートにしてみました(*^^*)




その後は窓の近くで




わちゃわちゃしてるレオンとクロちゃんだったり(^-^)









微妙な距離感を保ちつつも一緒に寝てたレオンとクロちゃんなんですが




\のびーん/

レオンの伸びーん (≧∇≦) かわいい〜♡



夕方起きたクロちゃんが、またまた甘えん坊さんでした(๑ơ ₃ ơ)♥





お手手クロスしながらの上目づかいしたり(^-^)








朝みたいに


\ぴとっ/

ってしてきたり。。。



(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥♥ 本当かわいい〜♡


なーんて思ってたんですが、ふと思ったのが、朝もそうだけど、もしかして もしかしなくても



ツンデレクロちゃんが妙に甘えん坊さんの時ってお腹が空いてる時かな?




\ごはん はやくちょーだい/


お腹が空いて、ご飯が欲しくて甘えたさんだったのかな(>_<)



だとしたらちょっとショック(笑)



それでもかわいいから、まぁいっか(≧∇≦)