reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

哀愁の漂う背中


いつもありがとうございます☺️



甘えん坊クロちゃんがわたしのお腹の上に乗っていたんですが、




そんなクロちゃんに近づく影が


ぬーん(≧∇≦)



レオンもお腹の上に乗りたいのかな





スンスン

何か匂う〜? (^-^)



争奪戦に負けたレオンの背中が哀愁が漂っていて悲しく見えました(笑)




ママ レオンとクロちゃんにモテモテで困っちゃうわ〜(^з^)-☆



今朝、ゴミ出しに行こうとしてゴミをまとめて、いざ出そうとしたら、今日じゃなかった(>_<)

曜日の勘違い ww

出す前に気がついて良かったけど(≧∇≦)



勘違いと言えば、クロちゃん用に買ったカリカリ



欲しかったのはコレ



帰ってきて、あらビックリ۳( ̥O▵O ̥)!!

全く違う〜( ´•_•。)💧



返品しようかな まだ開封前だし


カテキンが多く入っていて、歯と歯茎の健康維持に配慮してあるんだって



体には良さそうだけど、クロちゃん食べてくれるかしら(>_<)



次の休みまで考えよっと




これ食べたい♡


画像お借りしました




森永製菓 

カレ・ド・ショコラ 

ピスタチオ


まだお店で見てない気がする