reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ニャルソック

昨日はお天気も悪くて、午後からは雨が降って風も強かったんですが、クロちゃんはいつも通りにニャルソックしてました(^-^)










どこ見てるのかな〜(≧∇≦)





風の音がすごいからか、上ばかり気にしてるクロちゃんでした(*^^*)




レオンはその頃、ベッドでおやすみ中だったんですが

目が覚めて



寝ぼけているのかペロリン👅していたのがかわいかったです(*ˊᵕˋ*)




わたしは午前中仕事だったので、仕事が終わってからちょっと寄り道



この時はまだ雨は降ってなかったけど

この後、雨がポツポツ降り始めてきたので、慌てて帰宅しました(^-^)