reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

親愛

クロちゃんとラブラブしていたら、途中でクロちゃんがモゾモゾ動いて、危うく落ちそうになったので

落ちないように支えてあげたら



クロちゃんが向きを変えたんですが



クロちゃんのお尻が〰️(≧∇≦)



わたしの顔に近い近い(><)


絶対わざとお尻を近づけてる〰️(≧∇≦)




レオンもそうなんだけど、このお尻を向けてくるのって親愛してるって意味があるんじゃないかな〜と勝手に思ってるんだけど、どうなんだろう(*^^*)



にゃんこ同士は、よくお尻の匂いを嗅ぎ合ったりするのと一緒...みたいな(^O^)




おしり 


 気になるよね〜(≧ω≦)




ソファーの下に頭を入れて寝ているレオンを隠し撮りしたら ぱっちりお目目で起きてた(//∇//)





ホワイトデーだったのでお返しを頂きました♡

生チョコ〰️₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




今日も暑かったのでアイスも食べたい(^-^)

ハーゲンダッツ



ナポレオンパイ

苺とカスタードのパイ


サクサクのパイ生地とカスタード味のアイスに苺の酸味が合わさって美味しかった😋