reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

寝坊したー💦




ヤバーい 休み明けから寝坊しちゃった💦


5時前に一度、目は覚めたんだけど まだ早いからもう少し寝ようと思ったのが間違いだったー


何回かアラームが鳴ったんだけどちゃんと止めてるのよね 記憶はあるんだけど

ヤバイ 寝過ぎたと思って飛び起きたら6時ー


慌ててお弁当と次男の朝ごはんの用意しなきゃ



焦って作った今日のお弁当








何とか間に合ったー💦





今日は暖かくなるかなーと思って薄着で仕事に出かけたらちょっと肌寒かった


明日は暖かくなる予報



寝坊と服装に気をつけよー