reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

春になったら

今日は予報通り、晴れて暖かい


春ですねー  



やっとこさ重い腰を上げて、掃除✨頑張ったー






暖かくなったら、ベランダでガーデニングとかしたいなー


離婚するまで住んでた戸建ての時は、庭はなかったけど 玄関先とか駐車場で鉢植えだけど

ガーデニングしてて、

前のマンションの時は

日当たりがあまり良くなかったのと

多分 気分的にもそういう余裕がなかったから

ガーデニングしたいとは思わなかった



今の家は日当たりがいいのと、グリーンとか

寄せ植えが合いそうな雰囲気の家っていうか

飾りたくなる家っていうか


やっぱり気分的なものなんだろうか





駐車場には、すでに植栽っていうのかな 色々植えてあって 季節の花とか樹々が見れるのかもなんだけど 自分の好みかはわからないしね


暑くなってきたら 日当たりが良すぎても難しいのかな


少しずつ始めたいな

ハマりそうで少し不安でもあるけどww