reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

靴下と切れない爪


朝は少し寒いかなと思ったけど

日中は気温が上がって暖か〜

風がすごかったけど


しばらく暖かい日が続くみたい

このまま 春だといいな🌷








洗濯後、私の靴下の片方が行方不明になってて

あちこち探したけど見つからなかったのが

今日見つかって ちょっと嬉しい😆


洗面所もよく探したつもりだったんだけど

隙間に入り込んでた ハハハ





今日のお弁当








クロちゃんの爪が伸びてて 切りたいんだけど

切らせてくれなくて困る💧






最近、お膝に乗ってくるんだけど爪が痛ーい


寝てる時も無理だしなー


爪研ぎでけっこうバリバリしてるのに



爪を出さないように教えたらいいのか

難しい