reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

わかりづらい

クロちゃんがじーっと見つめてくる時は食べ物に関する要求が多いのでわかりやすいです(^-^)



カサカサ音がすると、おやつかな?と思うのか




興味津々でじーっと見つめています(^-^)



食べ物じゃなかった事がわかるとこの表情(≧∇≦)



クロちゃんはいつでも食べ物の事を考えているのかしらん(*^^*)





反対にレオンがじーっと見つめてくる時は...



あまり食べ物に対する要求がないレオンの場合はわかりづらいです(>_<)



「どうしたの? 甘えたいの?」


なんてレオンとお話をしていたら




こっそりクロちゃんが近づいてきました(^-^)




それを敏感にキャッチしたレオンの左手がポカスカの準備をしています(>_<)





クロちゃんはそんなつもりはなかったらしく


かわいい横顔のレオンに


そっと近づいてごあいさつ(´∇`)



最近多いパターンだね(≧∇≦)





食べ物の事ばかり考えているわかりやすいクロちゃんも シャイで甘えん坊さんなレオンもどちらもかわいい(*ˊᵕˋ*)





そうそう  いつものお散歩コースの道を反対に行ってみたら 



キレイな夕焼け空が見えたんですが、大発見!


歩いて行ける位の こんなに近所にスタバがあった(≧∇≦)



まだ心の準備ができてないわたしのスタバデビューはまだまだ先になりそうだけど、いつかはスタバデビューしてみたいな (笑)