reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

心配性

クロちゃんがニャルソックをしようと、窓の近くに来ました



シルエットにゃんなの?



器用にカーテンの間に頭を入れてカーテンの奥に入って行きました(^-^)




ニャルソックを満喫しているクロちゃん




丸いお尻もかわいい(*ˊᵕˋ*)




そんなクロちゃんの様子が気になる心配性のモフにゃんレオン







クロちゃんの様子をあたたかく見守っている後ろ姿が愛らしいです(*ˊᵕˋ*)




この後、クロちゃんの様子が気になり過ぎたレオンがクロちゃんのいる窓辺へ突入しちゃいました(≧∇≦)


驚いたクロちゃんとちょっとしたボカスカがあったものの



仲直りの٩(*˘ ³˘)۶ちゅ~❤ (≧∇≦)




微妙な距離感だけど、なんだかんだ仲良しのレオンとクロちゃんなのでした(*ˊᵕˋ*)