reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

過ぎてしまえば

悟りを開いたモフにゃんレオンが何やら瞑想中だったんですが





パッと目を開いて 何やら閃いたのかな😳💡(笑)




仲良くシンクロ寝

レオンは何故かソファーの下に頭を入れて寝ている事が多いのですが、何故?(笑)

落ち着くのかな(*^^*)





クロちゃんの向きが入れ替わってる(^-^)




おやつを食べたクロちゃんが移動してクロちゃんの奥で熟睡しているレオンがかわいいです(*ˊᵕˋ*)



そんなのどかな日曜日、外は風は強かったけどお家の中はポカポカ暖かく過ごしました(*^^*)



偶然にも昨日のおやつはチーズケーキ(^-^)


昨日は食べられなかったので今日食べました😋





鉄塔と青空と富士山

昨日の半日仕事の後、見に行ってきました




今日の鉄塔と夕焼け空




あなたがサラダが美味しいと言ったから 今日がサラダ記念日...

ならぬ、あなたが離婚しようと言ってから中々話が進まず、調停で離婚届けに印鑑を押して、離婚が成立した離婚記念日が、多分2月26日



昨日だったんですが、それから丸10年が経ちました(>_<)


色々あったけど過ぎてしまえばあっという間だったなぁ


ただ一つ思うのは離婚した事は間違いではなかった


今のわたしは最高にハッピーであるという事




当時、小学生だった次男が多分その時から

『自分がしっかりしなきゃ』って思ってくれてたんだと思うと涙が出る



今もだけど、さりげなくわたしの近くにいてサポートしてきてくれた次男には感謝してる


いつかその次男が自立する日の為にも自分時間を大切に、更におひとり様生活を満喫していけたらいいなと思います(^-^)