reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

雨の土曜日

春の雨

猫も眠いみたい ずっと寝てる






土曜日は次男も珍しく休みなので、お弁当の為に早く起きる必要もないし ゆっくり寝てられるー

それでも早起きしちゃうんだろうなー

なんて思いながら寝たら、クロちゃんに起こされた


これまた珍しく 私の顔をペチペチしてきて

モゾモゾ動いたら 上に乗っかってきた


ペチペチするのはレオンかなと思ったら

クロちゃん! 慌てて時計見たら朝の7時!


お腹減るよねー いつも5時くらいに朝ごはんだから💦



やっぱ疲れてるのかなww






職場の同僚からお返し貰ったー






お天気が悪いと家事もはかどらないよね

っていつもかw   とっかかりまで時間がかかる



お昼ご飯にかけ蕎麦食べたらお腹いっぱい



もう最低限の家事だけして今日は やめよう

雷⚡️も鳴ってるし💧 

明日は晴れるみたいだし明日にしよー