reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

猫のおもちゃ


クロちゃんがかわいいお顔で見つめてきたので

どうしたのかな〜なんて思ったら





わたしが何気に持っていたiPhoneの充電器と

いうか充電コードが気になっていたみたいでした



お手手でチョイチョイしたり引っ張ってみたり

夢中で遊んでいたので、かじられたり、破損する前に仕舞いました(^-^)




そう言えば、レオンは猫のおもちゃにはあまり興味がなかったから、わが家には猫のおもちゃはほとんど無くて、唯一あったダイソーの猫じゃらし




過去の画像から(*^^*)



クロちゃんは興奮し過ぎて遊び方が見ていて怖かったから、却下‼️





クロちゃん用にカシャブンかなにかおもちゃでも買ってあげようかな(*ˊᵕˋ*)






レオンは最近、テーブルの下がお気に入り(^-^)