reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

何となく違和感

いつも朝から『ご飯  ご飯』元気なクロちゃんが、今朝はアンニュイな雰囲気でボーっとしてたので、体調でも悪いのかなと少し心配になりました





眠いのかなとも思うけど、眠そうでもないし







ボ〜〜〜( ´•_•。)💧






ニャルソックの時も、鳥さんが移動して行ったのも気がつかないのか、ぼんやりしていて

ますます  『いつもと違う  違和感』みたいなものを感じました( "・ω・゙)








その後もお部屋の隅っこでちょこん



なんだろうσ( ̄^ ̄)?    

やっぱり体調悪いのかな







結局、この後  ご飯を食べている間に出勤してしまったので昼間の様子はわからないけど、

帰宅後のクロちゃんはいつも通りに元気で

ご飯もモリモリ食べたので大丈夫かなとは

思うのだけれど…





レオンは今日もテーブルの下をキープ!(*ˊᵕˋ*)