reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ホカペで寝落ち


夜中に目が覚めたら、布団ではなくて、またホカペで寝落ちしてました😅


だいたい目が覚めた時にレオンとクロちゃんがどこにいるかを確認するんですが、


同じホカペのすぐ近くで



クロちゃんはわたしのスリッパと一緒に寝ていたので笑いました(≧ω≦)







熟睡はしてなくて、わたしの起きる気配を待っていたみたいで起きたのを確認すると






伸びーん(^-^)



伸びをした時のパァーって開いたお手手がかわいいです(*ˊᵕˋ*)





起きるの遅いにゃ(o`з’*)





レオンもホカペで熟睡してました(*^^*)





そんなレオンの事をまたまたMillie  Endoさんが

記事にして下さったので、見てくださいね♪

勝手にリブログ失礼します(≧ω≦)