reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

微妙な距離感

深夜の津波注意報⚠️が警報だと勘違いしてびっくりしました!


サイレンの音も市内放送も響き渡ってざわざわ💦

窓から外を見たり、ソワソワしていたら寝ていたレオンもクロちゃんも起きてしまってわたしと一緒に落ち着きなくウロウロ( ´•_•。)💧



とりあえず、何事もなく解除されて良かったです






レオンから無言の圧をうけて小さくなってるクロちゃんですが



レオンの視線を上手く交わしているのが




やっぱり、怒られているのに反省してない子の

構図にしか見えなくて笑ってしまいます(^-^)





その後、レオンが寝たのを確認したクロちゃんが、安心したのか










リラックスし過ぎて、おかしな格好になっていくのがかわいいです(*ˊᵕˋ*)









ともあれ、この距離で仲良く寝られるのだから

やっぱり仲良しさんなんだなって思います(*^^*)