reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

明日こそ大掃除?!

レオンはお布団の中に入ってわたしと一緒に

寝ていますが

朝 掛け布団が重くてそっと見てみると






クロちゃんは掛け布団の上で寝る派なので

クロちゃんの重さで掛け布団が重かったのでした(≧∇≦)


それも足元ではなくかなり上の方で寝てるので

クロちゃんも一緒にお布団の中に入って寝たら

暖かいのになぁ




朝の寝起きのレオン

後ろにクロちゃんの足が見えてる😆



「お腹減った〜  ご飯食べる〜」

と訴えてます



朝ごはんが済んだらクロちゃんはいつもの

ニャルソック










レオンは新しい爪研ぎが届いたので力強くバリばりして



気に入ってもらえたようで良かったです





その後は仲良くお昼寝タイム





クロちゃんは念入りにお手入れしてから


やっと眠りに入ります



いやぁ こんなに気持ち良さそうにお昼寝してるから 大掃除は明日にしようかな😅


明日は買い物もあるから大忙しだけど😆笑