reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

良いお年を〜

わたしがムラゴンでブログをはじめたのは

今年の1月でした


約一年経ちますが、ムラゴンで沢山の方と出会って、niceを頂いたり、読者登録をして頂いたり、コメントのやり取りで仲良くして頂いて  本当にありがとうございます!


わたしはシャイなので😅なかなか自分から

コメントする事ができませんが、時間が経ってから急にコメントしたり、夜中にいきなりコメント送りつけたり...。

失礼があったら申し訳ないです💦


そんなわたしですが、来年もまたよろしくお願い致します🙇‍♀️



日々バタバタしてますが仕事と両立しつつブログを続けていきたいと思います✨



今年のわたしのお気に入りショット











来年もレオンとクロちゃん共々よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


                                                            

ではでは よいお年をお迎えくださいませ😌