reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ほのぼの

帰宅するとレオンがお迎えしてくれる

事があるんだけど


無言で帰宅すると、誰かわからないのか

一生懸命匂いで確認しようとするレオンが

可愛いです


なるべく声をかけるけど

声では認識出来ないのかな




階段を上がってくるレオンも一段一段ゆっくり

上がってくるのがなんか可愛くて

待ってるのも楽しい


ソローリソローリ上がってくるレオン

ほのぼのしちゃいます☺️




クロちゃんも置き物みたい



ここから私の動きを監視してます🤣

うしろも気になる




レオンとクロちゃんが大人しいななんて

思ったら次男の部屋のドアが開いていて

こっそりレオンとクロちゃんが次男の部屋を

探検してました



リビングにいた次男に言ったら慌てて

追い出されたレオンとクロちゃん



普段は、開かずの間になってる次男の部屋が

気になって仕方ないみたい