reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

いつか仲良く


猫ちゃんは鼻と鼻をつけてお互いの匂いを確認してご挨拶する事があるんだけど

いわゆる鼻チューですね

レオンとクロちゃんも時々鼻チューします


この時は珍しくクロちゃんからレオンに

近づいて行ったので近くで見ていたら



日向ぼっこしながらウトウトしているレオンに

クロちゃんがグイグイいくので、

レオンの方が嫌がってちょっと引いてる感じ

がしました😂




なんとなくこのクロちゃんの顔、ドヤ顔

みたい(笑)





仲良く近くで寝ているように見えるけど



お互い、目が合って



その直後、クロちゃんが逃げちゃいました(笑)



まだまだ距離があるレオンとクロちゃん

いつか仲良しになるといいな