reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

夜行性


今朝は私が起きるのが遅かったからか

目が覚めたら枕にはレオンの姿もなく

クロちゃんはすでに起きていて

今日はひとりぼっちかぁと思ったら

ベッドの片隅、私の足元にレオンがちんまり

座ってて、ちょっと嬉しかった



絶対、レオンもクロちゃんも夜中とか

朝方に起き出して遊んだり

おトイレ行ったりはしてるんだろうけど

何して遊んでいるのかこっそり見てみたい😆



そして朝ごはんを食べてしばらく遊んだり

ニャルソックしたあと日中はほとんど

寝ているけど

夜行性だからなのかしら







クロちゃんはすっかり私の布団が気に入った

みたい☺️

昼間もずっとここで寝てました♡




レオンは珍しく違う所で寝てた

仲良くクロちゃんと一緒に寝たらいいのに😅





後頭部すら可愛いレオン









クロちゃんはいつの間にか冬毛になった

のか少しだけモフモフしてる気がする☺️