reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

幸せすぎる


猫ちゃんは基本的に早起きだと思う



クロちゃんは5時前くらいから起きていて

1人で遊んだり暴れて走り回ったりしてる事も

あるけど、私が起きるまでまた静かに

待ってたり...

レオンは私が起きるまで大人しく待ってる



今朝、重苦しくて目が覚めたら

クロちゃんが私の上に乗っかってた!😳

多分、初めてかな


クロちゃんはいつも、遠慮してるのか

私の布団には近寄らないのに...。



枕はレオンに取られてたはずだけど一応確認したら枕の上にはモフモフレオンがいた



何故クロちゃんは私の上に?


起きるの遅くて起こそうとしてたのか

寒かっただけなのか



レオンは撫でてもいないのに、大音量で

ゴロゴロ言ってるし、クロちゃんからも小さい

けどゴロゴロ聞こえてきて

何かヤバい 幸せすぎる

この瞬間をカメラにおさめようと携帯探して

モゾモゾしたら、クロちゃんに逃げられた😆




今日はお天気も悪くて寒かったからか


レオンはホットカーペットの上で寝てた





そしたらクロちゃんがまた私の布団の上に


3人で一緒に寝られる日も近いかも




猫団子まであとちょっと🥰