reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

うちの子記念日〜レオン15歳❤️

近所の公園でダンホールに入れられて、捨てられたレオンを次男が連れて帰ってきたのが

レオンとの生活の始まりでした



当時、推定で7週目くらいだった子猫のレオン



逆算すると、9月の初旬から中旬くらいに

生まれたのかな



ジャングル大帝レオのように強くたくましく、

ナポレオンからレオンをもらって、レオンと

名付けました



あれから15年    色々あったけど、15回目の

うちの子記念日を無事、迎えられました❣️




子猫の時からカリカリご飯しか食べないレオン

ウエットご飯もちゅーるも一切食べない😆

どうかこのまま丈夫な歯のままでいてほしい







クロちゃんとも仲良くしてね♡



これからもずっとずっと元気でいてほしい