reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

雷⚡️怖い

仕事が終わって、帰ろうと外へと続くドアを

開けたら、大雨と稲光⚡️が凄くて

思わずら開けたドアを閉めようかと

思っちゃいました💦



雷⚡️苦手

しかも傘もないのに駐車場までが遠い



ゴロゴロ雷⚡️にビクビクしながら、

何とか無事に帰宅しました



稲光⚡️が光ったら何秒でゴロゴロいうか、

数えるよね💦



秒数が短いと近い近い💦💦💦とか...😭





カラスはどーこだ😆


そんなんだからカラスにもバカにされるんだろうか

何かこのカラスに上の方からバカにした感じで

ジーっと見られてた💧





昨日のレオンのうちの子記念日にたくさんの

お祝いメッセージをありがとうございます😊

これからもずっとずっと元気でいてほしいです




ご飯のお代わりを待ってるクロちゃん

こんな目で見つめられたらお代わり

あげちゃうよね😂