reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ちょっと心配なクロちゃん


今日は朝から雨が降って、寒い一日でした



珍しくクロちゃんが朝ごはんを残して、普段はあまり乗らないのに、私の膝の上に乗ってきたりして、具合でも悪いのかななんてちょっと心配になっちゃいました




ずっと膝の上に置いてはおけないので、そっと降ろしたらいつもの寝る場所で夕方まで丸くなって寝ていたので、更に心配になったけど、寒いからだったのかな




こんな顔してたらちょっと心配になるよね?



夕方のご飯はしっかり食べました☺️





顔を半分だけ隠して何か怒ってる?

みたいなレオン



とにかく、この椅子は常に争奪戦!






クロちゃんのこの写真、Facebookに昨日upしたら、400を超えるたくさんのいいねとコメントも沢山いただいてビックリです😌


Instagramよりも凄かった🥰