reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

通院とお散歩


今日も病院に行って来ました



痛みもほぼなくなってきて、やっと出血が

止まっていたので、シャワーの許可が出ました

長かった〜



消毒をしてもらって、ガーゼはやめて、バンドエイドの大きいのみたいな、ちょっとクッション性があるみたいなのをつけてもらって、一応包帯はまだグルグル巻きだけど、ちょっとは身軽になった気がします(*^^*)




次は金曜日が病院だけど、少しずつ日常生活に戻っていって、職場復帰の相談もしてみようと思います




お天気も良くて暖かかったので、帰りはまたお散歩がてら歩いて帰ってきました



帰りにまた100円ショップレモン🍋に寄って、

包帯とか包帯の巻き終わりを止めるテープとかバンドエイドの進化したやつとか買い物してきました。



肝心な消毒を買い忘れた( ´•_•。)💧

けど、消毒はちゃんとした薬局で買った方がいいかなって事で、またにしよう



そして多肉ちゃんコーナーでまた物色



買っちゃった😆




Google先生に聞いたら『金のなる木

ホントかな? 金、なってほしい(笑)




サボテン🌵かと思ったら多肉植物の仲間

そうなんだ‼️




仲間が増えてきた〜😊




日向ぼっこしてるレオン


顔は渋め😅



クロちゃんはどーこだ?


今日はちょっと元気な顔😁



いっぱい歩いたと思ったけど3000歩行ってなか

った( ´•_•。)💧   不思議だわ😅




*平成の怪物 松坂大輔選手、引退‼︎

お疲れ様でした〜