reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

通院と100円ショップLemmon🍋で買い物


今日は通院日でした



痛みは大分落ち着いてきてるので、次のステップにいけるかな〜と思っていたんだけど...。



いつも消毒の後、傷口にガーゼを当てて包帯を

厚めに巻いてもらっているのだけど、

蒸れるのか たまに痒い時があって、 


かぶれてる訳じゃないけど、傷口を避けて

リンデロン軟膏を塗ってもらいました。



傷口が治りかけの時って痒くなったり

しますよね?

それじゃないのかな?



「気になるなら、水曜日にまた診せに来てもらおうかな」


って先生に言われたので、



いや、全然気にならないけど!と思っていたら



「うん、水曜日 また来て」



ガーン!


結局、今週も一日起きに通院が決まってしまいました。



ともあれ、傷は確実に治ってきてる

自然治癒力って凄いなと思います😌





今日はお天気も良く晴れていたけど

風が強くて寒かったですね〜。



でも、病院は近所なので帰りはお散歩がてら

歩いて帰って来ました。




空の写真を撮ったり




お花を撮ったり




そして自宅の近所にある100円ショップに買い物へ行きました。


近所にあるのに行くのは初めて。





多肉ちゃんが1つ、108円!

安くない? 2つゲットしました☺️ 



100円ショップはダイソーが一般的だけど



ダイソーじゃなくてレオンじゃなくて、

レモン 『LEMMON🍋』


静岡県が発祥だそうです!



広々スペースで1階エリアと2階エリアで

品数も豊富でした!


ヤバい ハマりそう😅






レオンは日向ぼっこを満喫してました




眠くなってきた💤






クロちゃんは何故かワイルド系(笑)




歩数は3000ちょっと!