reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

穏やかな

今日は風もなく気温も20度まで上がって

暖かい 穏やかな一日


午後から風が出てきたけど 

それでも暖かく 過ごしやすい





 




こんな天気のいい日は春を見つけにどこかへ

なんて思うけど、こういう時なんでね


家でゆっくり〜


いや元々、休みの日は引きこもりというか 

家でゆっくりするのが好きなんだけど



猫ちゃんたちとまったり〜 なんて思ってたら

ちょっとウトウトのつもりが、気づいたら

もう夕方〜


慌てて 最近食べたかったポテトサラダ

作った





すごい久しぶりに作ったような気がする


長男が自立してから 作りがいがないっていうか、次男との二人分の分量がわからなくて、

カレーとかシチューとか作っても、作りすぎ?

なのか 何日も食べ続ける羽目になっちゃう


少なく作ればいいんだろうけど、何故かね

多くなっちゃうんだわww






いたずらクロちゃん




また明日から仕事〜

今日ゆっくり休んだし 頑張ろ