reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

春一番

わが家地方では春一番が観測されたようで


気温は確かに上がって、暖かくなったんだろうけれど、強く吹く風はまだまだ冷たく感じた



今日も半日仕事だったので、午後からは家中

お掃除に励んでいたんだけど、掃除機が充電切れになっちゃったからただいま充電中


コードレスは楽だけど充電がねー

もう少し もってくれるといいんだけど


平日は中々掃除機かけられないから、猫ちゃんたちの爪研ぎのカスとか 散らばったトイレ砂とか気になってはいるんだけど、土日までは我慢 我慢








猫じゃらしにかぶりつくクロちゃん

ホント 食い千切られそうな勢いなので、

すぐさま撤収


なんでだろ 野生の血が騒ぐのかな




今日は次男弁当のみ



明日は やっと休みー

ゆっくり休もう