reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

朝からHAPPY


朝、ちょっと嬉しい事があった



それからはご機嫌で仕事中も足取り軽く



仕事もテキパキとこなして



ちょっと嫌な事も許せちゃうような




そんな気分でした



自分でも単純だなぁと思うけど、、、


















レオンは水道の蛇口から水を飲むのが好き


そういう猫は珍しいのかなと思っていたけど

けっこういるみたい


でもレオンもシニアになってきてからは

流し台にジャンプするのが厳しいかなと

思って、水入れのお皿に入れておくと

お皿からも飲むようになった



最近はまた蛇口から飲みたいみたいな

素振りをするんだけど、抱っこして流し台に

乗せてあげても飲まない


猫ちゃん用の水飲みも色々あるから

蛇口風の流れるタイプの水飲みを

試してみようかな〜