reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

秋の夜長


なんだか仕事の日は 日々忙しくバタバタしていて一日があっという間に過ぎていく



色々ありすぎて夜になると頭が回らなかったり


曜日を勘違いしてたり



疲れてるのかな



時にはゆっくり立ち止まってのんびり過ごすのもいいね




今日は秋分の日


すっかり秋めいてきた



夜中に雷⚡️ゴロゴロして 大雨だった



疲れて早く寝たいのに何故か寝付けない


そんな夜もある




同じ時を同じように過ごしている人もいるのかな  なーんてね












レオンは私と一緒に寝るんだけど、クロちゃんはその時どうしてるかな?って

見てみたら 微妙な距離を保ちながらも

私とレオンの方を見てた


「こっちにおいで」って声をかけたけど

来なくて もしかしてクロちゃん淋しい思いしてるのかな なんて思った

仲良く一緒に寝たらいいのに