reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

魔女の宅急便



ずっと気になっていた事


クロちゃんの鼻


毛がないのよね




レオンと比較してみる

レオンの鼻も黒くてわからない(笑)




つい先日 フラワーさんからコメントで

クロちゃんが、魔女の宅急便のジジに

似ていて可愛いとおっしゃっていただいて。



すごく嬉しくて、魔女の宅急便のジジ

検索してみました。








画像お借りしました




ふふふ

クロちゃん、鼻と口のすぐ下、(口?かな)

毛がなくて

そういう感じもよく似てる






ジジのイメージってこういう感じですよね〜


画像お借りしてます




クロちゃん、正面向いてる画像がなかった


いつも同じような角度から撮ってる😆







ジジ、かわいいなぁ



アニメは動きがあってまた違った雰囲気

なんだろうな


時間がある時に魔女の宅急便、ゆっくり見て

みたいななんて思います