reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

今週末は


昨夜はご心配をおかけしました。

コメントをして下さった方、niceを押して下さった方、本当にありがとうございました。




暑さのせいもあるとは思うのですが、

仕事が急にバタバタと忙しくなり、

帰りも遅くなり、頭がクラクラして

フラフラになりながら帰宅して

何も書けない、思考回路が全く働かない状況に

なってしまいました。



そういう時は無理して書かなくても、、、

とは思うのですが、ブログを始めた時に

目標は毎日更新!なんて自分で決めた事もあり

、、、。



でもこれからはマイペースに続けていけたら

いいかななんて思います。



昨夜は最低限の家事だけして

早めに休みました。

おかげ様でだいぶ体調は良くなりました。






私事ではありますが、

ウチの職場は祭日は休みではなく、仕事なので

今週末は世間では4連休と言われてますが、

私は仕事なんだろうななんて思ってました。


最近では、働き方改革で積極的に有給休暇を

取るように言われてまして、木曜日は仕事ですが金曜日は会社全体で休みになりました。

3連休ってあまりなかったから

素直に嬉しい😊 やったーーー