reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

それを言っちゃあ


こう暑い日が続くとあせもができませんか?



私は職場の空調設備に多少の難ありで

ここ何年か夏場はあせもが

できてしまうんですよね


肘の内側とか首周りとか

お腹周りとか



ほどほどにすればいいのに

痒いとなると「痒ーーーい」となって

かきむしってあせもからとびひになって

結果、皮膚科のお世話になる羽目に、、、



皮膚科に行って事情を話すと

「その仕事を辞めない限り治らない」

と言われ


それを言っちゃあ、お終いよ〜

って感じ


あせもが治らないから辞めますって訳には

いかなくて


貰った薬をせっせとつけて治す日々




幸いにも今年はまだそれほど酷くは

なってないから

皮膚科にはまだ、お世話にはなってない



クロちゃんもカキカキ




ひょっこりはん?






からの、ガオーッ