reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

冷し中華始めました〜




昨夜は私にしては珍しく、早めに家事を

終わらせ今日こそ早く寝るぞ〜なんて

思っていたのに、リビングでまさかの寝落ちしてしまい目が覚めたら2:00ちょうどでした。


慌ててベッドへ行き、寝られるかな〜なんて 

思ってたけどすぐ寝ちゃったみたい😆



朝は雨がパラパラ降ってて、雨時々曇りの

予報だったけど昼間は晴れて青空が広がり

夕方には また雨がザーザー降ってきて

忙しく変わる変なお天気でした





ウチも冷し中華始めました〜

そう言えば今年はまだ食べてないなぁなんて

思ったら急に食べたくなって

材料もあるし、昨日買い物行って麺だけ買ったから次男の帰宅に合わせてそろそろ

作ろうかな



とりあえず麺だけ(笑)