reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

6月も終わり〜 ちょっと心配な事



こんばんは✨


今日で6月も終わりですね。

早いなぁ 今年も半分が過ぎた事になる




次男が昨日から食欲がないとか言い出して、

仕事関係でストレスがあるらしくて💧

仕事から帰宅するのも遅かったし



昨夜、たまたま冷し中華にして

タイミング的にはちょうど良かったのかな

なんて思ったりした



今日もお弁当いらないって言ってたので

作らなかったけど、暑いしちゃんと食べた方が

良いとは思うなぁ



まぁ小さい子供ではないのでネ

お腹が減ったらちゃんと食べるだろうから

それほど心配はしてないけども、、、。










にゃんこさん達は元気で安心😊




明日から7月〜


ジメジメ梅雨が早く終わりますように


暑いけど元気に頑張ろ〜



p.s

職場のエアコン、復活しました

快適、快適とまではいかないけど

なかった時よりは過ごしやすくなりましたよ〜