reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

レオンはモフモフ


レオンは毛が少し長くて モフモフ〜 






レオンは 小学生だった次男が

近所の公園に段ボールに入って捨てられ

てたところを 連れて帰ってきて

うちの子になったんだけど


次男曰く その時、レオンの他にあと2匹

レオンの兄弟と思われる猫ちゃん

がいたらしく


たまたまそこに居合せた、知らない子同士

だけど 偶然にも3人で 相談して

一人、一匹ずつ 連れて帰ろう

って事になって


次男は段ボールに入ってるレオンを

そのまま段ボールごと持って帰ってきた

んだそうで



そのレオンのきょうだいにゃんこ達は

どうしてるかはわからないけど

きっと レオンと同じように

今も元気にしてるだろうなって 信じてる







次男は未だに

「レオンが一番かわいいなぁ😍」

って抱っこしたり

なでなでしたり可愛がってるけど



レオンは長男の事が一番好きだから


次男のレオンへの愛は一方通行(笑)