reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

伝えたかった事






休み明け、仕事が立て込んで忙しいかな

なんて思ってたら、タイミング的に

そうでもないみたいで、昨日も今日も

早く帰れて少しゆっくりできて嬉しいな


明日からまた少し遅くなるみたいだから

今日できる事は今日のうちに

片付けておきたいと思う




今日はまた職場で一人退職する人がいて



私より少しお姉さんで家庭環境も似ていて

子供の歳も近いし、一時期とても仲良くしてたんだけど、ちょっとした事で

私の方からその人から離れた


避けるようになった



その人と最後のお別れ、どうしようかななんて思ったけど、定時で帰る時、多くの人が

行き交う中 どさくさに紛れてスルー

しようとしたら、その人から呼び止められて

私の体調、気遣う言葉をいただいて

想定外の事にただ


「ありがとう」 と一言しか言えず

急いで立ち去ってしまった💦


仲良くしてもらった事

仕事でもお世話になった事

元気で頑張ってほしい事


全然伝えられなかった事を今更後悔してる



ありがとうの一言に全部の思いが伝わってる

といいな