reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お久しぶりです

こんばんは


お久しぶりです


沢山のお見舞いコメントをいただき、ありがとうございます



体調もだいぶ良くなり、昨日から仕事にも復帰しました(*^^*)




鼻だけは後遺症なのか未だにスッキリせずに副鼻腔炎の状態ですが( ˊᵕˋ ;)💦  入院もする事なく、自宅療養で済みました



かなり早い段階で次男から感染していたみたいです


わたしの場合は、喉の痛みと鼻水が酷くて、一時期は飲めない、食べられない状態が続きました



今年も残りわずかですが、年内に回復できて良かったです




レオンとクロちゃんも変わらず元気にしています












まずはご報告まで



また少しずつブログも書いていきますので、よろしくお願いします(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )