reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クロちゃんの名前

クロちゃんは本名クロちゃんなんだけど

これは 保護した次の日に動物病院で

お名前どうしますか?って聞かれて

思わず クロちゃん(黒いから)で

って言ってしまったのでクロちゃんに決定

しちゃったんだけれど、

次男に 単純過ぎだろって言われて、

まぁそうかなとは思うんだけど





いたずらした時はくーろーこー だったり

次男はクーちゃんって呼んでたり

名前がいっぱいあるクロちゃん


クロちゃん本人は名前にはあまり反応しないけどわかってないのかな

自分の名前








今日のお弁当










レオンは自分の名前がレオンだって事と

ごはんって言葉は理解している

と思うのは親バカ?かな