reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

はぁ

朝方、レオンとクロちゃんが割と激しくドタバタ暴れてたので、とりあえず朝ごはんをあげたら大人しくなったから

まだ時間があるし、

もう少し横になろうと思って横になったら、


寝坊ですよ!

枕元で携帯のアラームが鳴ってて時間見たら

6時過ぎてる!



次男は、6時20分には仕事に出かけるんだけど、ヤバいお弁当が間に合わない



クロちゃんのストーカーをかわしながら、


とりあえずご飯は炊けてるし、おかずは冷凍食品をチンして何とかなるかな

なんて 寝起きの頭で必死に考えてたら、

もう次男が起きて来て


まだ全くの手付かずだし、もう素直に諦めよう


寝坊して今、起きたからお弁当間に合わない


って言ったら、


はぁ💢⁉️  って次男が一言



何か買って食べてってお金渡したら


いらない‼️




結局、朝ごはんも食べず、お金も受け取らず

仕事に出かけて行ったのだけど、


何か買って食べたよね

お腹減るもんね



朝からモヤモヤ 心配な母でした

男の子っていくつになっても難しいものなのかしら