reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

植物図鑑

冷蔵庫の上で置き物風のクロちゃん


かわいい♡



毎週のようにホームセンターに出かけているんですが、先週もビオラを買ったばかりなので、違う色があったら(ピンクとか黄色)買おうかな〜くらいのつもりでいたら、パンジーもビオラも、1つ98円!


え!安い!




元々、家にあったアイビーと合わせて置いてみたら、一気にベランダが華やかになりました(^-^)







やっぱり紫系が好きみたい(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )







わたしのお腹の上にいるクロちゃん




少ししたら猫が入れ替わる謎 (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





グリーンネックレス


まだ根が出てない10センチくらいのカット苗から育て始めたグリーンネックレスが、ここ最近のポカポカ陽気で急成長しました(*^^*)



ちゃんと根付いて、新しい新芽が出てきてるのはやっぱり嬉しいな


1つだけ、明らかにグリーンネックレスじゃない子がいるけど (笑) 一番元気良く育ってる



全く記憶がないけど、どちら様? 笑


おまけでつけてもらったのかな


グリーンネックレス、これからの成長も楽しみ〜 (*ˊᗜˋ*)♡




ガジュマルのお尻を良く見たら、ゾウさんだった (笑)