reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ポッキーの日

今日はポッキーの日ですね〜



買うの忘れちゃったわ(*ˊᗜˋ*)♡





朝、目が覚めたらクロちゃんにめちゃめちゃ見られてました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




\あさごはん/



そんなクロちゃんのしっぽを

\スンスン/



からの




真顔!(*ˊᗜˋ*)♡






昨日の朝焼け

ベランダから



ビオラ♡




ベランダで多肉ちゃん達に水やりをして、振り向いたら



レオンが窓ガラス越しにいたんですが



あら♡  かわいい♡



朝陽を浴びていい雰囲気(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡

なーんて思いながら部屋に戻って上を見たら




クロちゃんが上の方からお外をめちゃめちゃ見てました




クロちゃんはエアコンの暖房の風にあたってぬくぬくしてたのにいつの間に?(>_<)




ってびっくりでした( ºωº ;)



レオンは上にいるクロちゃんを見てたのね




いつも外には興味ない感じだったけど気をつけなきゃ💦






先週食べた地元のしぞーかおでん




だし粉と味噌をつけて食べると美味しいです




さつまいも🍠蒸しパン



おいもがゴロゴロ入っていて美味しかった♡








明日は休み〜


何しようかな〜♬.*゚