reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

レオンの事





レオンは14歳の高齢猫で、一日のほとんどを

寝て過ごしている


クロちゃんを保護してからは、落ち着かない様子であちこちウロウロしたり、ソワソワしたり



レオンは便秘がひどくて吐き戻しも多く、

病院でシロップの薬を処方されたけど

レオンは、ウェットフードもちゅーるも 

一切食べないカリカリフードのみなので、

ご飯に混ぜて食べさせるのは無理だった




クロちゃんと対面してからは、寝てばっかりだったレオンがクロちゃんと追いかけっこしたり、ジャンプしたり



カリカリフードを消化器サポートに切り替えたのもあるけど、少しの運動と水を飲む量も

増えたからか今は便秘が治っている



今までほとんど病気もしなかったレオン

いつまでも長生きしてほしいな