reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

2匹の関係

今日も暑かったですねー

うちの地方は今 桜が満開みたいです

そろそろ散ってしまうと思うと少し寂しいですよね









今日のお弁当








うちには先住猫のレオンがいて、今は14歳の

高齢猫なので、クロちゃんとは年齢差がありすぎるし、共生できるか正直 不安ではあった



それまで一日の大半を寝て過ごしてたレオン





始めはクロちゃんがレオンに対して

シャーシャー 威嚇するしやっぱり無理かな

なんて思ったけど少しずつ慣らしていったら



クロちゃんはマイペースで色々探検するのに

忙しいみたいでレオンの事は気にならなくなってきたみたい



今はつかず離れずの関係かな

仲が良い訳でも悪い訳でもなく







良い週末を〜