reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

グリーンネックレス

今日から10月ですね  早いなぁ(*^^*)



シンクロにはならないレオクロ

レオンはカメラ目線なのにクロちゃんが残念(≧∇≦)




クロちゃんがカメラ目線だとレオンが残念な感じに(≧∇≦) 笑





多肉ちゃん♡順調に育ってますよ(^-^)


その多肉ちゃんたちの中でも、おまけでつけてもらったグリーンネックレスが得にお気に入り♡♡




画像お借りしました

グリーンネックレス


画像お借りしました



これは班入りなんだけど可愛くない?(*^^*)



こんな感じに育てたい♡♡



それでまたメルカリで購入しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




グリーンピースみたいな粒が特徴なの(^-^)




班入り♡♡

可愛い〜 (≧∇≦)




今日は仕事だから、帰宅したら植え付けよう(^o^)/



落ちそうで落ちないクロちゃん




だけど落ちそうで見てて怖いよ(>_<)





あざと可愛い♡♡





今朝の空



富士山もくっきり(*^^*)

小さいけど💦